スコーンを上手く割るまで

多動気味の脳と生きてゆく

自己紹介

おはこんばんは。

ユッサンと申します。

なんとなく文章を書きたくなり、始めました。

27歳、横浜で働いているOLです。出身は東北の方で、22歳の時に上京しました。

趣味はゲーム(PS5、Switch)、読書、サウナでインドアウーマンです。

最近はコーヒーやお茶も好きで、おうちカフェ(節約)しながら色々試してます。

今年は自転車で遠出したり、散歩したりも楽しいだろうな〜と思ってます。

先週早速、ちょっと電車に揺られて海を見に行きました。

 

これからも、たまに書く日記みたいな感じで使えたらと思ってます。

もしたどり着いた方がいたら、あたたかい目でご覧になってください〜

 

ではまた。 ユ